GWヒッチハイク②

こんばんは。大学生ヒッチハイカーのたくやです。

 

 

前回2台の車に乗せていただき

岡山県の最北端蒜山まできました。

 

 

蒜山で友人と再開し、真庭市別所の山奥へ。

ついた先は・・・

 

 

 

 

 

 

えっ。正直ここで泊まるの?

そんなことを思いながら小屋の

中へ。

 

 

 

入ってみると意外と普通でした。

テレビもあるし、こたつ、布団もあります。

正直高原なので夜はめちゃめちゃ寒いです。

 

 

 

ひと段落して、近くを流れている川から水を

くみ上げて使います。

そう、ここは水道が通っていません。

自給自足の大変さを早くも実感。

 

 

夜ごはんも並行して作ります。

今夜のメニューはキムチ鍋。

 

 

お先にビールで乾杯。

特別おいしく感じる。

 

 

 

キムチ鍋も最高。

手作りと場所がおいしくしてくれている

気がします。

 

 

 

夜は星がきれいなので、外に出て

星の鑑賞。

北斗七星がはっきりと見えたり

無数の星がほんとにきれい。

 

 

そのあとは飲み明かして就寝。

秘密基地的な感じの空間最高です。